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#東海交通事業
【就活生向け】「お客さまの声色が明るく変わった瞬間の嬉しさがやりがいです」真摯に耳を傾け、親身に対応するプロ意識【社員インタビュー:JR東海交通事業・テレフォンセンターオペレーター】
鉄道に関わるお仕事に携わっている方へインタビューを通じて、その仕事についてのお話を伺う「鉄道ゲンバ最前線!」。 第6回となる今回は、JR東海のテレフォンセンターへお邪魔して、そこでスタッフとして案内業務などを担う株式会社東海交通事業*の篠田さんへインタビューしました。ゲンバを取材すると、JR東海グループの一員としてお客さまの声に耳を傾け、困りごとや疑問に真摯に対応する真心を感じました。 それではどうぞ! 自己紹介と入社のきっかけ――本日はよろしくお願いします。早速ですが
【就活生向け】「今では機動の仕事に誇りとやりがいを感じます」複数の駅をカバーしてお客さまに寄り添う「機動」のプロ意識【社員インタビュー:JR東海交通事業・機動係員】
こんにちは、鉄道就活応援隊編集部です。 鉄道に関わるお仕事に携わっている方へインタビューを通じて、その仕事についてのお話を伺う「鉄道ゲンバ最前線!」。 第5回は、前回の飼沼さんに続き、株式会社JR東海交通事業*(愛知県名古屋市)から、機動と呼ばれる業務に携わる加藤さんにインタビューしました。 機動とはどんな業務なのかを取材するうちに、駅係員無配置の駅に迅速に駆け付け、お客さまに寄り添いながら地域の顔を守るプロ意識を感じることができました。 それではどうぞ! 自己紹介と
「お客さまから『いってきます』と言われることも」地域の“顔”である駅を守る使命感・責任感【社員インタビュー:JR東海交通事業・駅係員】
こんにちは、鉄道就活応援隊編集部です。 鉄道に関わるお仕事に携わっている方へインタビューを通じて、その仕事についてのお話を伺う「鉄道ゲンバ最前線!」。 第4回となる今回は、JR東海エリアの在来線駅の運営や同社のテレフォンセンターのスタッフとして案内業務などを担う株式会社JR東海交通事業*(愛知県名古屋市)へお邪魔して、東海道線木曽川駅で駅業務に携わる飼沼さんへインタビューしました。ゲンバを取材すると、JR東海グループの一員として暮らしを支え、地域の“顔”である駅を守る使命